初音ミクシンフォニーへの海外の反応

自分の勝手ながらブログをFC2の方へ引っ越しをいたしました
http://bokaro12.blog.fc2.com/
このサイトはしばらくはこのままにしておきます
急なことですいません








【11/9 Release】「初音ミクシンフォニー」ダイジェスト映像【オーケストラ ライブ CD】

視聴回数 144,717回
高評価 6,875 低評価 30
コメント数 1,160 (2017/02/08)




これはとても素晴らしいわ!!ミクの声は綺麗だしオーケストラのパフォーマンスも完璧!!!



ヴァーチャルのために演奏することにオーケストラはどう思ってるんだろう



←幸せなんじゃない??このライブ形式が流行れば彼らの収入も増えるだろうし



←曲を弾くことを楽しんでる それだけだよ



←ヴァーチャルかどうかなんて彼らは気にしないんじゃない?



とっても綺麗....最初ミクとオーケストラって聞いた時は合わないんじゃないかなって不安だったんだ 



←私もよ ミクはいつも私たちの期待以上に応えてくれるよね!



先日DVDが届いたよ! すごかった...見終わった直後は言葉が出なかったよ...



←僕も買うかどうか悩んでるんだけど買ったほうがいいかな??



←買おうか悩むくらいなら買ったほうがいいよ 絶対後悔しないから ボーカロイドファンなら必ず満足できるよ



このパッケージのミクはとても可愛いわXD



今注文した!!!早く届かないかな~



すごい...とにかくすごいよ それ以上の言葉が出てこない



←僕もそんな気持ちだよ...ただ圧倒されてる...



感情が高ぶってくるわ...私は貴方を愛してるわ! こんな素晴らしいコンサートを見せてくれてありがとう



これは凄い! ミクは本当にビックになったよね



ずっと前からボーカロイドを聞いてるけど、ここまで人気になるなんて思わなかったよ でも、このコンサートを聞くと人気が出るのは当然だったんだなって思うよ 本当にいい曲ばかりだもん



この千本桜は力強いね 気に入ったよ!



オーケストラも曲も両方美しい!!^^



明日CDが届く...凄く興奮してるよ:D



これは凄いよ...アップロードしてくれてありがとう!



音がとてもきれいで驚いたよXD



オーケストラとミクがここまで合うなんて思わなかったよ 素晴らしい!



もし、これを買うかどうか悩んでるんだったら、絶対に買うべきだよ ミクファンなら必ず楽しめる 迷わずに買うべき! 私は買ったけど本当に素晴らしい内容だった!!! これを買わないなんて勿体ないよ...



管理人:私もこれを買いました! 見たのはだいぶ前なんですけど、音も綺麗でした なにより、様々な曲をオーケストラverで聞けるのはとても新鮮でした! ボーカロイドのライブ見たことないって人でも十分楽しめる内容だと思います! みなさんも買ってみませんか??


hatsune-miku-symphony-live-cd.jpg


































この記事へのコメント

  • いいなこれ
    2017年02月08日 18:14
  • ナナナシ

    実際オーケストラの演奏がものスゲエんだよなコレ
    2017年02月08日 20:32

この記事へのトラックバック