ゴーストルールへの海外の反応



視聴回数 476,935 回
高評価 7165 低評価 34
コメント数 347 (2017/01/25)


なんでこの曲がどうしようもない程いいのか不思議だったんだけど、Deco*27の曲だと気づいたよ  


←曲の名前を見る必要さえないよ Deco*27と初音ミクの名前が見えた時点で見る必要がある



この曲は素晴らしいよ!!! ニコニコ動画チョウパーティのトレーラーで初めて聞いたんだ この動画を見つけられて本当によかったよ


この曲がproject divaシリーズに入ってくれることを望む


ミクの声にこの曲みたいな悲しい歌は合わないと思ってたよ でも、Deco*27がそれは間違ってると教えてくれた ミクの声はそこまで好きじゃないけど、この曲とはよくあってていいね


Deco*27 貴方はすごすぎるわよ! それと、字幕つけてくれてありがとう:)



誰かこの曲の意味が分かる??


僕はDeco*27の大ファンって訳じゃないけど、これは本当にすごい曲だよ!!


これは何のアニメ??


←アニメじゃないよ これはボーカロイドの曲


こういうちょっとダークっぽい曲良いな~


←わかる!! ボーカロイド意外だとなかなかこういう曲ないもんね


Deco*27の久しぶりの新曲!! 聞いてすぐに好きになったわ!! 相変わらずあなたの作る曲はいいものばかりで驚くわXD



Deco*27はいつも意味深な曲を作るよね 今回もちょっと理解しづらい


←確かにね でも、曲の意味なんかわからなくてもこの曲の素晴らしさは変わらないけどねXD


←君の言う通りだよ 曲の意味なんて大した問題じゃない


メーデーってどういう意味??


←メーデーはパイロットが使う専門用語 飛行機が墜落するときとか壊れた時にそれを伝えrための言葉だよ

 



この記事へのコメント

  • ナナナシ

    空虚に生きてたら空っぽにしかなれねぇってな曲だろに
    2017年02月07日 22:05